正社員待遇で設備工事士の求人を千葉県にて実施しながらご応募者様に向け情報を発信

ロゴ
BLOG
ブログ

社風や業務内容などご応募前に必要な情報を共有します

「石の上にも三年」という言葉があるように、腰を据えて働く前提で多くの方が応募する正社員としての待遇は、会社にとっても社員達とそのご家族の生活を守る責任を負うことになります。そのためお互いにとって相手は慎重に選ぶ必要がございます。

企業側は試用期間を3ヶ月設けることでミスマッチを予防し、ご応募者側は事前に会社の情報をリサーチすることで同様のことができます。そこで、プラント内で請け負っているの施工内容についての解説や、会社の社風について語るコラム記事などをご応募者様を対象に情報発信をしてまいります。

  • 更新日:2020年09月14日 お知らせ

    求人情報について

    これから情報を更新していきます。
  • 更新日:2020年09月11日 お知らせ

    求人ホームページを開設しました。

    今回、ARUMIKプラント株式会社では求人ホームページを開設しました。 求職者の皆様により細かくわかりやすい情報をお届けし、弊社をしって頂ければと思います。 ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

建設現場の仕事は、道路工事などのような身近なものは例外としても、多くの現場は仕切りで覆われていて仕事内容などをほとんど知らないといった方の方が多いのではないでしょうか。加えてプラントのような大型の工場での施工ともなると、さらに不明点が多くなります。お互いのため就職後のミスマッチを防ぐ意味でも試用期間を3ヶ月間設けておりますが、事前にリサーチを進めることをおすすめいたします。

その企業研究の一環として、皆様が業務内容について理解が深められるようにと業務内容について解説した記事を執筆するなどして情報発信を行っております。直径が4mもあるような配管の設置工事や、1,400tもある超大型クレーンの移動・設置業務を行うなど、プラントでの施工業務は一般的な施工業務とはスケールが段違いです。その分高度な技術も必要であり、危機管理能力も必要になってまいりますので、ご応募する前に意欲的に情報を集め仕事内容について理解を深めようとする方は歓迎いたします。その他に、企業理念とご応募者様の価値観が合うかどうか見極めていただくためにも、会社のコラム記事のような社風が伝わる情報もお届けしてまいります。

Recruit

募集要項

アイコン